ずずこちゃブログ ~育児と家計のおはなし~

田舎に住む30代夫婦による二児の成長記録や日々のこと、お得な話、家計について綴っています。

好みのお顔

こんにちは。

おかあさんといっしょのよしお兄さんの変顔が大好きなママ美です。

変顔以外でも、おかいつって時々すごくシュールなのがありますよね!笑

娘が見ていると、ついこっちまで真剣になって見てしまいます(笑)

 

今まで私が「かっこいい」と言った芸能人を一緒になって「かっこいい!!」と言っていた娘。

私が嵐のニノが好きだと言えば「ずずもニノが好き!ニノはずずのだよ!ママはダメ―」とまで言っていたのに、最近嵐が出ていた番組を一緒に見ていたとき、彼女は言い始めました。

ずずねぇ、この人が好きなんだけど・・・

f:id:zuzukocha:20170118220853j:plain

松潤ですか?!MJですか?!

いまいちハッキリしなかったので2、3回画面を戻して確認してしまいました。

(※ママ美の画力じゃこれが限界でした。松潤ファンの皆様ごめんなさい)

ニノとだいぶ違うよ?というか系統から違うよ?

 

それからことあるごとに「ずずねぇ、まちゅじゅんが好きなの」と言い回り、実家に行ったときにはお義母さんに笑われていました。

自分の好みが出てきたってことは、きっと成長したってことなんでしょうね(^^)

今度は誰がかっこいいと言い出すのか私はとても楽しみです。

それにしても、ずずは濃いめのお顔が好きなんだなー。

f:id:zuzukocha:20170118221222j:plain