ずずこちゃブログ ~育児と家計のおはなし~

田舎に住む30代夫婦による二児の成長記録や日々のこと、お得な話、家計について綴っています。

【IPO当選】SBI証券でVALUENEXポイント当選しました!

こんにちは、パパ夫です!

テンション高めです!

ついにSBI証券のチャレンジポイントを使って初当選しました!使用ポイント数などなど書いていきたいと思います!

 

VALUENEXのIPO当選!使用ポイント数は?

f:id:zuzukocha:20181019202836p:image

今回当選したのはVALUENEXという会社のIPOです。SBI証券が主幹事のためチャンスでした。

 

今回私が使ったポイント数は366ポイント!

前評判でのポイントボーダーラインは約350ポイントだったのでそれより少し多めに投入しました。

実際のボーダーラインはまだ分かりませんが、Twitterなどを見ていると340〜360ポイント程度のようなので、予想通りという感じかもしれません。

 

予想通りの200株当選!

これもまた前評判通りですが、ポイント当選は200株の配分となりました。

予想では100株あたり約25万円の利益が出るようなので、200株で約50万円の利益が期待できそうです。

近々車の買い替えを考えていたので今回のIPO当選はすごく嬉しいです!

 

続ければ必ず当たる!

SBI証券のチャレンジポイント制度は抽選に外れた分だけポイントが貯まっていき、そのポイント数に応じてIPOに当選出来るチャンスが増えます。

続けていけば必ず当たります!

今回の当選までに約4年間ポイントを貯め続けていたので苦労が報われた感じです(^^)

 

まずは購入申し込み!そして売ってこそ初めて利益が出るのでそのときまで気を抜かず頑張ります!