ずずこちゃブログ ~育児と家計のおはなし~

田舎に住む30代夫婦による二児の成長記録や日々のこと、お得な話、家計について綴っています。

重力との戦い~髪はいつまで重力に勝てるのか~

こんにちは。ママ美です。

生まれた時から髪が多かった息子。

さらにとにかく髪が寝ない。

固いわけでもないし、むしろふわふわ・・・なのになぜか寝ない。

いつになったら寝るんだろうと思っていましたが、ついに、ついに!!!

f:id:zuzukocha:20170109143513j:plain

ほんとはこのブログを始めるころにはだいぶ寝ていたんですけどね。

はじめましてのイラストは結構前に書いていたので、髪が立っています。だってこんな急に落ち着くと思わなかったんだもん・・・。

ほんと重力に負け始めると早いですね。一気に髪が落ち着きました。

落ち着いたら落ち着いたで、すでに目にかかりそうなので前髪だけでも切ってあげないといけないかなー。

それにしても髪が寝たら、すごく熊っぽくなってしまいました(笑)

 

我が子の髪がなかなか寝なくて心配しているパパママさん!

寝始めると一気に落ちつきます!

そして髪が立ってるのはもう見れません。

今のうちにいっぱい写真を撮ってあげてください!

いざ髪が寝ちゃうと、立ってる時がすごく懐かしく、可愛く感じますよ(^^)