ずずこちゃブログ ~育児と家計のおはなし~

田舎に住む30代夫婦による二児の成長記録や日々のこと、お得な話、家計について綴っています。

年賀状でお年玉をもらおう!2017

こんにちは、パパ夫です。

 昨日、お年玉付き年賀状の当選番号が発表になりましたね。みなさん結果はいかがだたでしょうか?

f:id:zuzukocha:20170116170944j:plain

結婚するまでは年賀状を出す習慣がありませんでしたが、今では毎年50通ほど年賀状のやり取りがあります。『あぁ、あいつの子供大きくなったな~』とか『元気そうだな~』とか相手の近況が分かり、1年の始まりの楽しみでもあります。

年賀状のもう1つの楽しみといえば、年賀状に付いているお年玉です!

 

1等はセレクトギフト又は現金10万円となっています!

 

我が家も今日確認してみましたが「やった!2等当たった!」と思ったら下二桁が同じだけでした。 悲しいです。結局今年も3等の切手シートが当たりました。むしろ今まで3等以外当たったことがありません(´Д`)

当たっただけラッキーです。

 

確認がまだの方は是非確認してみましょう!

もしかしたら1等が当たっているかもしれませんよ?