ずずこちゃブログ ~育児と家計のおはなし~

田舎に住む30代夫婦による二児の成長記録や日々のこと、お得な話、家計について綴っています。

ゆういちろうお兄さん、これからよろしく!

こんにちは、ママ美です。

昨日からおかあさんといっしょは、ゆういちろうお兄さんでしたね!

どんな感じか気になったので、夕方、家事もそこそこに私も一緒に鑑賞(^^)

名前を覚えてもらうべく「きみのなまえ」でスタートです!

 f:id:zuzukocha:20170403103258j:plain

若くて可愛らしい感じで、ママさん方に可愛がられそうですね。

新旧お兄さん挨拶の時はガッチガチでしたが、昨日はそれほどではなかったかな?

それでも見てるこっちも緊張してしまいます(笑)

あつこお姉さんともお似合いなんじゃないでしょうか。

そのあつこお姉さんはこの1年ですごく番組に馴染んだというか頼もしく見えるというか、見ていて安心感がありますね。

まあ、それを言ったらよしお兄さんたちの安定感は半端ないですが。

 

だいすけお兄さんが先輩もしくは同期という感じなら、ゆういちろうお兄さんは後輩という感じでしょうか?

ってこんな言い方すると、年取ったなぁと思ってしまいます。

ネットで「キレイな名倉潤」って出ていて笑ってしまいました!確かにそうかも!!笑

だいすけお兄さんは一時、川越シェフに見えて仕方ありませんでした。

 

いまさらですが、ゆういちろうお兄さんについて調べてみました!

【12代目うたのお兄さん】

 名前 花田雄一郎

 生年月日 1989年12月22日生まれ

 (初めての平成生まれのお兄さん誕生です!)

 趣味 散歩・観劇

 好きな食べ物 カレー・クロワッサン・ハンバーグ

 好きな色 青・水色

 落ち着く場所 キッチン

 花田ゆういちろう - Wikipedia

 

あ、あとWikipediaを見るとミュージカルにも出演されていたようです。

1989年生まれってことは27歳ですよね?

全然見えない!!「そよかぜスニーカー」とかさらに若く見えました。

それにしても「そよかぜスニーカー」いい曲ですね。

すぐ覚えられそうなキャッチーなメロディ♪

 

肝心の娘はというと・・・

「あー!お兄さん変わってる!!」って言いながら見ていましたが、「ずず、ゆういちろうお兄さん好き!」といきなり心を掴まれていました。

それにしても「長い名前だけど何て呼べばいい?」(記憶曖昧)って聞かれたのに「ゆういちろうお兄さんって呼んでほしいな」って返すあたりが大物感を感じました(笑)

よしお兄さんなんて、「よ・し・ひ・さ」の4文字なのに略されてるのにね(^^;

 

「だいすけお兄さんも変顔やぶっ飛んだテンションを見せてくれたけど、ゆういちろうお兄さんも見せてくれるのかな?」って期待していたんですが、早速さらっと白目むいてましたね(笑)

さすがです!

 

最後の曲も変わった新生おかあさんといっしょ、これからお世話になります!!

いろんな想いがあるとは思いますが、ゆういちろうお兄さんはゆういちろうお兄さんらしく頑張ってほしいです(^^)

今後のゆうあつコンビ(っていうのかな?)楽しみだな。

 

気に入りましたらシェアしていただけると幸いです(^^)

www.zuzukocha.com