ずずこちゃブログ ~育児と家計のおはなし~

田舎に住む30代夫婦による二児の成長記録や日々のこと、お得な話、家計について綴っています。

今年もドコモからディズニーカレンダー2018を配布!いつから?どこで?徹底解説します!

こんにちはパパ夫です。

すっかり寒くなってきましたね。今年も残りわずかとなってきましたが、ドコモユーザーの方であればご存じかもしれませんが、ついにドコモからディズニーカレンダー2018の無料配布がスタートしました。

f:id:zuzukocha:20171122105132j:plain

我が家もこのカレンダーを毎年楽しみにしています(^^)

それでは詳細について確認していきましょう!

 

配布期間・配布場所

f:id:zuzukocha:20171121003729p:image

今年の配布期間は2017/11/20(月)〜12/22(金)となっています!

 

例年11月の終わりごろから配布がスタートしますが、今年も予想通り配布がスタートしましたね。

配布場所はドコモショップとなっています!

注意点としては在庫が無くなり次第、配布が終了になるので欲しい方はなるべく早めに貰いにいきましょう。

 

対象者

対象者はドコモのケータイ回線契約者かつdポイントクラブ会員(ブロンズステージ、シルバーステージ、ゴールドステージが対象)となっています。

 

ここでの注意点はdポイントクラブのレギュラーステージの方はディズニーカレンダー配布の対象外となっている点です。自分の会員ステージはdポイントクラブにログインすることで確認することができます。

 

ディズニーカレンダーが貰える最低条件のブロンズステージ達成は『6ヶ月間でdポイント獲得数600ポイント以上』、『ドコモ継続利用期間10年以上』、『dカード契約者』となっています。

ブロンズステージ以上の方であれば問題ありませんが、利用年数が浅いなどの理由でレギュラーステージの方はドコモが発行している年会費無料のクレジットカード『dカード』を作るだけでブロンズステージになることができます。

 

また『dカードゴールド』なら年会費はかかりますがポイントが毎月10倍手に入るなどドコモユーザーであれば入会して損のない内容となっているので合わせて検討してみてください。

 

ちなみに我が家ではシルバーステージ、ゴールドステージ対象のプレミアムクーポンでディズニーチケットが当選しました(^^)

www.zuzukocha.com

 

カレンダーの内容

カレンダーは壁掛けタイプ(56cm×28cm)となっています。

 f:id:zuzukocha:20171120234321p:image

公式サイトより

 

 このカレンダー、さすがディズニーというだけあって隠れミッキーが各ページに隠れているんですよねぇ。

我が家ではこのカレンダーをトイレに貼っているんですが、隠れミッキーを探しているとなかなかトイレから出ることができません(笑)

 

ドコモショップへ行こう!

期間限定・配布数に限りがあるのでカレンダーが欲しい方は早めにドコモショップへ行きましょう!

子育て応援プログラムへの登録がまだの方はドコモショップへ行ったついでに登録しておきましょう!毎年お子さんの誕生月に3000ポイントが貰えるので登録しておいて損はないです。

www.zuzukocha.com

 

我が家も早く貰ってきます!!

 

キャンペーンページ

https://dpoint.jp/ctrw/web/campaign/disney_cal2018/index.html?home

 

気に入りましたらシェアしていただけると幸いです(^^)